【たまたま通信】2023年よろしくお願いします

最近もよく歩いています
小川たまか 2023.01.16
読者限定

 こんにちは。2023年最初のたまたま通信です。

 今年もどうぞよろしくお願いします。

 ウォーキングしているときに最近はよくAmazonのオーディオブックサービス「Audible」(定額聴き放題:月額1,500円)を聞いてます。読みたいけどすぐじゃなくてもいいな〜と思ってた小説がちらほらあったりして便利。小説を読まずに聞くのってどうなん?とちょっと思っていたけど、意外にいいしウォーキングも捗ります。

 掃除洗濯とか家事しながら聞くのも良いし、聴き放題だから普段読まない本とかもちょっと手を出してみて違うと思ったらすぐやめる、ができるのも良し。

 ただ、ラインナップがすごく充実しているわけではないのと、自己啓発とかビジネス本が多いので、人によっては萎えると思います。

 で、Audibleの中に石井ゆかりさんの2023年星占いがあったので、聞いてみました。石井ゆかりさんの占い、「筋トレ」の頃によく見ていたんだけど久しぶり。蠍座は1月中旬から忙しくなりそうと言われてて、たしかに、ちょいと、忙しい、かも!

 以下、本題です。

※性虐待に関する記述がありますのでご注意ください。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1692文字あります。
  • 性虐待事件の民事訴訟 原告が寄付を募っています

すでに登録された方はこちら

読者限定
たまたまな日々・7月の目標
サポートメンバー限定
たまたまレビュー#15 『ヒトは食べ物でできている』
読者限定
たまたまな日々・誤配信のお詫び
サポートメンバー限定
たまたまレビュー#14『時給7000円のデリヘル嬢は80万円の借金が返...
読者限定
たまたまな日々・猫と裁判とニュース
読者限定
たまたまな日々・2024年夏至の日
読者限定
たまたまな日々・夏至まであと2日
読者限定
たまたまな日々・夏至までのカウントダウン