たまたまな日々・夏至まであと2日

猫用全自動トイレを買いたい
小川たまか 2024.06.19
読者限定

 大雨のち晴天。

***

 先日エトセトラブックスでの発売記念トークに来てくださったみなさま、ありがとうございました。あっという間の2時間でした。オンラインでもたくさん見てくださった方いたみたいで、感謝です。

 私ったら、最後に言おうと思っていたことを忘れてしまって。今回のイベントは、アーカイブ配信を後日購入可能だそうです(事前に購入した方だけでなく、後からでも買える)。もう少ししたらアーカイブ購入可能ってエトセトラさんからご案内があると思う。ですので、トークの感想をSNSとかで投稿していただけたら、アーカイブチケットも売れ行きが伸び、エトセトラさんがわっしょいわっしょいになるんじゃないかと期待する。それをトークの最後に言おうと思って、エトセトラ松尾さんにわざわざ「アーカイブだけ後日購入できるんでしたっけ?」って確認したのに、忘れたんです。私っていつもこう。

 でもほんと、来てくださったみなさま&オンラインで聞いてくださったみなさま、ありがとうございました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2338文字あります。
  • その後の2日
  • 同世代のお友達と泣いた話
  • 最近のももアン

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
たまたまレビュー#15 『ヒトは食べ物でできている』
読者限定
たまたまな日々・誤配信のお詫び
サポートメンバー限定
たまたまレビュー#14『時給7000円のデリヘル嬢は80万円の借金が返...
読者限定
たまたまな日々・猫と裁判とニュース
読者限定
たまたまな日々・2024年夏至の日
読者限定
たまたまな日々・夏至までのカウントダウン
読者限定
たまたまな日々・最近の遊びや考えたことまとめ
読者限定
たまたまな日々・最近のニュースから