【たまたま通信】死角でもないような場所

最近傍聴した裁判員裁判のこと。
小川たまか
2021.06.07
読者限定

こんばんは。

6月に入ってから毎日のように裁判所に通っています。今日までの7日間中、4日間は裁判所にいました。ということで今回は裁判傍聴のお話を。

※子どもへの性犯罪の話が含まれますので、お疲れの方やそういう気分じゃないという方はそっと画面を閉じてください。

ここから先は限定公開です

下記からメールアドレスを入力するだけで続きを読むことができます。

すでに購読された方はこちら

ログインする
【たまたま通信】真理子と格差
セレブが社会をどう見ているか知りたければ「夜ふけのなわとび」を読むと良い。
読者限定
【たまたま通信】大富いずみ監督『SHIBUYA,TOKYO 16:30...
「女性監督ならではの感性で作られた特徴的なシーン」……だと……?
読者限定
【たまたま通信】soar元理事の性加害と、soar現理事の二次加害につ...
iStockは便利。
読者限定
【たまたま通信】私たちがあれに穏やかでいられない理由
cakesが変わることがあるとしたらそれは政権が交代するときだと思う。
読者限定
【たまたま通信】おせっかい接客と、ほったらかし接客
中年になって理解したほったらかし接客の心地よさ。
読者限定
【たまたま通信】ウェブライターに求められるエモさに抗う
そんな安直にエモに乗っかれるかバーカ!みたいな。
読者限定
【たまたま通信】三月の桜
三月はずっと思うように頭が動かなくて、こういうときはきっと体を疲れさせた方が良いのだろうと思い、天気の良い午後に方角だけ...
読者限定
【たま通】報ステの動画で思い出した「スイーツ(笑)」がバカにされまくっ...
炎上検証実験あるいはテレ朝を陥れるためのフェイク動画かと思った。
誰でも